ジェシカ・アルバ、映画のセットに母娘で出勤予定?

出産後、初の映画『アン・インビジブル・サイン・オブ・マイ・オウン』(原題)の撮影に入るジェシカ・アルバが、生後4か月の娘オナー・マリーちゃんを家に置いて仕事をするのはつらいとピープル誌に語った。「正直言うとキツイわ。娘と離れるのはとてもつらい。ほかの映画だったら断っていた」という。

 今回の映画では、問題のある生徒に手を差し伸べる若い数学教師を演じるジェシカ。この役にやりがいを見いだしたため出演を承諾したが、娘と離れ離れになるのも耐えられないようで、何とか解決策を見つけたらしい。「わたしは娘を愛している。だから毎日撮影に連れて行くことにしたわ」と母娘出勤する予定であることを明かした。ジェシカ似のオナー・マリーちゃんはセットで大人気になることは間違いなさそうだ。
ジェシカアルバ妊娠

出典: cinematoday.jp

ジェシカ・アルバが産後初のセクシーなビキニ姿を披露!

6月7日に第1子となる娘のオナー・マリーを産んだ女優ジェシカ・アルバが、産後初めてのビキニ姿を披露した。

 9月23日、夫のキャッシュ・ウォーレンとメキシコ・ロスカボスのビーチで海水浴しているところを激写されたもので、パンツは黒、ブラは白という「L*Space」社製のビキニの水着を着たアルバは、産後4カ月も経たないというのに、出産前と変わらぬセクシー体型に回復している。

 アルバの個人トレーナー、ロマーナ・ブラガンザ氏は懸命のワークアウトについて、米アス・ウィークリー誌にこう明かした。「私たちがワークアウトを始めたのは6月末。彼女は1週間に5、6日、1日1時間ワークアウトに励んだわ。出産前のボディに戻して、すっかりキレイね」

 アルバの今後の出演作には、ヒロインの若い数学教師役を演じるドラマ「An Invisible Sign of My Own」(09)やロバート・ロドリゲス監督のノワール映画「シン・シティ2」(10)などがある。近々の日本公開作は、出産前に撮影したオキサイド&ダニー・パン兄弟のタイ製スピリチュアルスリラーのリメイク「アイズ」(11月公開)。
ジェシカ アルバ セクシー

出典: eiga.com

ジェシカアルバ ビキニ画像

男子たちの憧れ ジェシカアルバがメキシコのビーチでバギーニ(ビキニ)しました。
長女の出産後はもう、セクスィーな姿を見れないと思っていましたが
変わらないスタイルを見せてくれました









ジェシカアルバ ビキニ

ジェシカ・アルバが娘のオナーちゃんの写真を公開!

6月7日に誕生したジェシカ・アルバ(Jessica Alba)の赤ちゃん、オナー・マリー・ウォレン(Honor Marie Warren)ちゃんがOK!誌に初登場した。


インタビューでジェシカは、「出産の時叫ばなかったわ。全く禅だったの」と静かなお産だったと語っている。

夫のキャッシュ・ウォレンは妻のこの静かな力強さに驚いたと言う。
「彼女は全然音を立てなかったんだ。驚きだよ」

自然分娩で、「出産というより瞑想と言う感じだった。ヨガの呼吸法をやっていて集中していたから」と言うジェシカ。<ヨガの呼吸法ってそんなにすごいんですっか?!

先週から20分ほどのワークアウトを初め妊娠中に増えた体重を徐々に落としていると言う。
「もっとヘルシーに食べるように気をつけだしたの。ワークアウトの後でフライドチキンやマッシュポテトを食べたら台無しでしょう」


オナーちゃんがどっちに似ているかについては、
「娘は僕の女の子版みたいだ。僕と同じ鼻に、、、」とキャッシュが言うと、
「眉毛にオデコにエクボ」とジェシカが付け加えた。
「私の赤ちゃんの時とおなじ口と同じ耳をしてるわ」と少しはジェシカにも似ていると言っている。



いや~、見るからにキャッシュにそっくりなオナーちゃん。キャッシュ・パパは大喜びです。
他の写真も是非見てみたいですね。

しかし、ジェシカが赤ちゃんを雑誌で公開するとは意外だったな。よっぽどいいオファーがあったんでしょうね。TMZによると150万ドルと言う話ですですけど、これだとPeople誌のアギちゃんと同じくらいでニコールよりちょっと高い。

で、契約ではこの後のクリスマスやサンクスギビング、バケーションなどのファミリーイベントの独占写真契約も含まれているということなので、これからもOK!誌でオナーちゃんの成長を見ていけそうです。
ジェシカ・アルバが娘

出典: hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com

まもなく出産のジェシカ・アルバ、外出は気楽ファッションで?

4月末に27歳の誕生日を迎えたジェシカ・アルバが、ビバリーヒルズのレストランへディナーに出かけた。アルバは現在妊娠中で、6月に出産を控えている。妊娠前、抜群のスタイルを誇っていたアルバは、妊娠して腹部が膨らみはじめてもエレガントな妊婦ファッションを見せ、2月に行われたアカデミー賞では優雅なドレス姿を披露した。しかしこの日は、黒のシースルードレスと黒のフラットな靴、黒のタイツと黒のバッグという、全身黒ずくめのトーン・ダウンしたファッション。ブラをしていない胸元は、張りなく下がってしまっていた。男性誌FHMでは「最もセクシーな女性」に選ばれた経歴を持つアルバだが、現在は、婚約者のキャッシュ・ウォーレンと家も購入して「家庭」作りの準備中とあり、ファッションに気をくばるヒマはなさそうだ。
ジェシカアルバ ファッション

出典: cinematoday.jp

ジェシカ・アルバの妊娠が発覚!父親は撮影アシスタント

セクシーな魅力で世の男性たちを虜にする女優ジェシカ・アルバ(26)が、妊娠していることが明らかになった。ジェシカの広報が米ピープル誌に語ったもので、「ジェシカ・アルバは、恋人キャッシュ・ウォレン(28)との間に第1子を授かりました。来年の春、または初夏頃に誕生の予定です」と発表した。

ジェシカは主演したシリーズ第1作「ファンタスティック・フォー/超能力ユニット」で、同作の撮影アシスタントだったウォレンと出会い、04年秋から交際していた。一時は破局説も流れたが、最近は2人がロサンゼルスで仲むつまじくショッピングをしたり、一緒にNBAを観戦しながらキスする姿が目撃されていた。

ジェシカは、香港ホラー映画のハリウッドリメイク版「The Eye」(08年2月1日全米公開)や、マイク・マイヤーズ主演のコメディ「The Love Guru」(08年6月20日全米公開)など出演作の公開が続々と控えている。

出典: eiga.com

明日からホーチミンへ1ヶ月出張、おまけ・・・ジェシカ・アルバの

明日(9/5)から約1ヶ月間、ホーチミンへ出張です。

ホーチミンのビエンホア工業団地内にある日系製造業の会社にて 研修をします。

そこでその会社の生産システムを勉強して 今 ハイズオン省に新設している工場へ設備移管して

約1ヶ月後にまたハノイに戻る予定です。

ホーチミンでは、ホテル住まいになる予定ですが このブログの更新が

うまくできるか判りません。

たぶん 仕事もあるので 3日に一度くらいの更新になるのではと 思っています。

ちょっと返信が遅れるかもしれませんが お許し下さい。

皆さんも 元気にお過ごし下さい。



記念と言っては 変ですが

ここに女優ジェシカ・アルバの壁紙を進呈します。
ジェシカアルバ水着

ジェシカアルバダークエンジェル