ジェシカ・アルバが産後初のセクシーなビキニ姿を披露!

6月7日に第1子となる娘のオナー・マリーを産んだ女優ジェシカ・アルバが、産後初めてのビキニ姿を披露した。

 9月23日、夫のキャッシュ・ウォーレンとメキシコ・ロスカボスのビーチで海水浴しているところを激写されたもので、パンツは黒、ブラは白という「L*Space」社製のビキニの水着を着たアルバは、産後4カ月も経たないというのに、出産前と変わらぬセクシー体型に回復している。

 アルバの個人トレーナー、ロマーナ・ブラガンザ氏は懸命のワークアウトについて、米アス・ウィークリー誌にこう明かした。「私たちがワークアウトを始めたのは6月末。彼女は1週間に5、6日、1日1時間ワークアウトに励んだわ。出産前のボディに戻して、すっかりキレイね」

 アルバの今後の出演作には、ヒロインの若い数学教師役を演じるドラマ「An Invisible Sign of My Own」(09)やロバート・ロドリゲス監督のノワール映画「シン・シティ2」(10)などがある。近々の日本公開作は、出産前に撮影したオキサイド&ダニー・パン兄弟のタイ製スピリチュアルスリラーのリメイク「アイズ」(11月公開)。
ジェシカ アルバ セクシー

出典: eiga.com

ジェシカアルバ ビキニ画像

男子たちの憧れ ジェシカアルバがメキシコのビーチでバギーニ(ビキニ)しました。
長女の出産後はもう、セクスィーな姿を見れないと思っていましたが
変わらないスタイルを見せてくれました









ジェシカアルバ ビキニ

明日からホーチミンへ1ヶ月出張、おまけ・・・ジェシカ・アルバの

明日(9/5)から約1ヶ月間、ホーチミンへ出張です。

ホーチミンのビエンホア工業団地内にある日系製造業の会社にて 研修をします。

そこでその会社の生産システムを勉強して 今 ハイズオン省に新設している工場へ設備移管して

約1ヶ月後にまたハノイに戻る予定です。

ホーチミンでは、ホテル住まいになる予定ですが このブログの更新が

うまくできるか判りません。

たぶん 仕事もあるので 3日に一度くらいの更新になるのではと 思っています。

ちょっと返信が遅れるかもしれませんが お許し下さい。

皆さんも 元気にお過ごし下さい。



記念と言っては 変ですが

ここに女優ジェシカ・アルバの壁紙を進呈します。
ジェシカアルバ水着

ジェシカアルバダークエンジェル