ジェシカ・アルバ、映画のセットに母娘で出勤予定?

出産後、初の映画『アン・インビジブル・サイン・オブ・マイ・オウン』(原題)の撮影に入るジェシカ・アルバが、生後4か月の娘オナー・マリーちゃんを家に置いて仕事をするのはつらいとピープル誌に語った。「正直言うとキツイわ。娘と離れるのはとてもつらい。ほかの映画だったら断っていた」という。

 今回の映画では、問題のある生徒に手を差し伸べる若い数学教師を演じるジェシカ。この役にやりがいを見いだしたため出演を承諾したが、娘と離れ離れになるのも耐えられないようで、何とか解決策を見つけたらしい。「わたしは娘を愛している。だから毎日撮影に連れて行くことにしたわ」と母娘出勤する予定であることを明かした。ジェシカ似のオナー・マリーちゃんはセットで大人気になることは間違いなさそうだ。
ジェシカアルバ妊娠

出典: cinematoday.jp

ジェシカ・アルバが娘のオナーちゃんの写真を公開!

6月7日に誕生したジェシカ・アルバ(Jessica Alba)の赤ちゃん、オナー・マリー・ウォレン(Honor Marie Warren)ちゃんがOK!誌に初登場した。


インタビューでジェシカは、「出産の時叫ばなかったわ。全く禅だったの」と静かなお産だったと語っている。

夫のキャッシュ・ウォレンは妻のこの静かな力強さに驚いたと言う。
「彼女は全然音を立てなかったんだ。驚きだよ」

自然分娩で、「出産というより瞑想と言う感じだった。ヨガの呼吸法をやっていて集中していたから」と言うジェシカ。<ヨガの呼吸法ってそんなにすごいんですっか?!

先週から20分ほどのワークアウトを初め妊娠中に増えた体重を徐々に落としていると言う。
「もっとヘルシーに食べるように気をつけだしたの。ワークアウトの後でフライドチキンやマッシュポテトを食べたら台無しでしょう」


オナーちゃんがどっちに似ているかについては、
「娘は僕の女の子版みたいだ。僕と同じ鼻に、、、」とキャッシュが言うと、
「眉毛にオデコにエクボ」とジェシカが付け加えた。
「私の赤ちゃんの時とおなじ口と同じ耳をしてるわ」と少しはジェシカにも似ていると言っている。



いや~、見るからにキャッシュにそっくりなオナーちゃん。キャッシュ・パパは大喜びです。
他の写真も是非見てみたいですね。

しかし、ジェシカが赤ちゃんを雑誌で公開するとは意外だったな。よっぽどいいオファーがあったんでしょうね。TMZによると150万ドルと言う話ですですけど、これだとPeople誌のアギちゃんと同じくらいでニコールよりちょっと高い。

で、契約ではこの後のクリスマスやサンクスギビング、バケーションなどのファミリーイベントの独占写真契約も含まれているということなので、これからもOK!誌でオナーちゃんの成長を見ていけそうです。
ジェシカ・アルバが娘

出典: hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com